インフォメーション

2017-08-28 16:05:00

IMG_2386.JPG

 

小梅の隣の部屋のかわいい女の子、通称お嬢です。

来月1日より4人で活動していたhateから1人でmuuとしてリニューアルされます。

 

小梅が入っているitonowa昭和棟のほうは5軒テナントとして入っていて、

うち女性4人、もちろん小梅は最年長ばばあです。

他の女の子たちはみんなかわいい!

ちなみに表の明治の建物の2階には通称姫もいるのである。

 

糸にまつわる・・・感じのゆるい縛り?のテナント募集やったのですが、

やからこそ?みんな手を動かすのが好きなリアル天然生活女子っぽい感じです。

私一人子持ちのおばはんやのに雑い人生を送っている自覚あり。。。

 

そんな中、お嬢はリアル天然女子というか女子力かなり高め!

ビキニが似合う!羨ましー!おなごです。

 

息子が寝ている間にiPadからのラインで(私スマホ持っていないのです)

お嬢の部屋はこの色がいいんでないかい?

とか勝手にからんでおりましたが、ペンキこの色にします!とか言ってほんまにその色にしはりました汗

それがこの壁の色、ピンクです。

いい色ー!

 

小梅が使わなくなった棚がmuuに行き、

hateで使っていたけどmuuではイメチェンのため使わなくなった机や椅子が、

これまたさらにお隣のかわい子ちゃん店主のいる字路雑貨店さんへ。

民族大移動は言いすぎですが、什器もあっちこっちに移動してそれもまたよし。

 

お嬢はがんばってお店を開けるそうなので、

小梅も秋になったら土日の夕方1・2時間ぐらい誰でもOKのオープンしたいなーと思ったり。

私に体力があれば、なんせおばばなもんで。。。

 

ヴィンテージウェディングドレス小梅