インフォメーション

2018-02-19 17:52:00

598A4331-DE48-4401-8118-AAC604BCD816.jpeg

 

本日午後からご試着にいらしてくだだいましたお客さま。

ヴィンテージドレスにご興味があるとお問い合わせをいただきました。

 

長身、細身でいらっしゃってこちらのドレス、

本当によくお似合いでした♬

 

若干ヴィンテージドレスって特殊ですもんね。

こうやってお問い合わせを頂戴することは嬉しいです。

 

たとえ結婚が決まって、ウェディングドレス着る機会があったとしても、

花嫁さまが一般的に通らなくて(?)いい道やろうな、と思いますし。

やはり王道は正道というか。

 

でももっと自由なドレスいいでないか!というのは、

10年前、面白花嫁を目指した私は思うのです。

 

もちろんヴィンテージでも真に美しいウェディングドレスもありますし、

場所や人が許せば、古いドレスには本当に可愛いドレスがいっぱいあります。

 

上のお客さまは実は大学生、ということで

落ち着いていらっしゃるので、びっくりしまして驚

未来の運命のドレス選びの役に立てばいいなーと思います。

 

昨日息子は2歳になったのですが、

最近息子込みでご試着をお願いすることもございます。

大好きなトーマスを見せているのですが、

かっかあ、とかぎゃおぎゃお言うので、

思わずうるさいよ!とか言ってしまいました。

嗚呼、酷い母親。。。

 

それを聞かされるお客さまにもご迷惑、

息子も母親の都合やのに理不尽でかわいそうですよね。

色々ご迷惑をおかけししますが、

それでも息子込みででのご試着にご理解をいただければと思います。

 

明日も午後からご試着のご予約をいただいております。

息子の機嫌を取りつつ、しっかりやらねば!

 

うめ